Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

裏ゴローさん萌えー! :: 2009/02/22(Sun)

たまってたゴロバー一気に見たよ~。
未公開集ってほんとに素晴らしい。おもしろいわぁ(*´∀`*)
一番のお気に入りは、成宮くんの回の裏ゴローさん。
あの件ほんと好き。何回かリピったよ(´ー`)
そして、何度見てもオーナーと成宮くんのツーショットがいい!
きれいすぎる。かっこいい。癒される~。
ゴロバー麺職人は、3/2発売ね。絶対買います☆

いいとも増刊号は、月曜日の放送終了後だけ見ました。
まさかのチョイス。まぁまぁ・・・、特に感想はないかな(笑)
あの音、ぷっすまでしか聞かないかな。ユースケのとこでよく聞く(´ー`)

ぷっすまは、黒タイツの人が登場でしたね。
アニキは負けてしまったけど、あの上原さん?の頭突き・・・ほんとに出血?笑
秀晴江頭のすべらない話はよかったね。ユースケ話長い(´ー`)
来週は、大好物のぶっつけ本番ですよ~。TKOとはるなさんだよ。まじ楽しみ!
熊の助日記を読んでると、指差しビリビリで大混乱らしいです。
あの人ですよね。いつものようにあの人が大混乱になるんですね。
楽しみすぎます。指差しビリビリを見る私は、ドSになります(´ー`)

今日の上田イズムは、寺島さんだよ~。堂本兄弟は芽衣ちゃんだ☆
これ見て明日からも一週間がんばっていきまっしょい!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマグレン | top | 映画「少年メリケンサック」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

