Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「少年メリケンサック」 :: 2009/02/22(Sun)

昨日は久しぶりに高校のおバカさんたちに会った!
誕生日会をしました。おめでと~(*´∀`*)
20090222111249


集りの前に観てきました、少年メリケンサック。
おもしろかったよー。簡単な感想を続きに書いてまーす。





「少年メリケンサック」
激しい映画でした。映画すべてがパンクというか。
クドカンらしさがありつつ、いつもとちょい違うなぁとも思いつつ。
そのちょい違うなぁと思った部分はうまく説明はできませんが(笑)
あおいちゃんがすごいね。もういつもと別人ていうか、キャラの作り方だとか、演技の仕方とか、映画雑誌をいろいろ読んだりはしてたけど、すっごいよかったです。
この映画を篤姫と一緒の時期に撮ってたなんてびっくりするわ(´ー`) 
中年メリケンサックも素晴らしかった(笑)
でもね、観た後で思ったよ。順番間違えた!って。浩市さん、誰も~→メリケンサックの順番で観てって言ってたよね、確か(ビストロで)
もう観れないよ~。ごめんやけど(笑)
バンドメンバーと栗田さんの車のシーンがよかったね。全編にわたり笑った~。
ユースケよかったね。普段のままっていうか、ユースケの良さが出てた!
ユースケの演技好きなんですよ。だから満足。
後は~、やっぱピエール瀧かな(笑)
あ、勝地くんもナイスでした。さくラララ~(笑)

でもでもでもでも!最終的に一番良かったのは、クドカンのNo More 映画泥棒(by食わず嫌い)だと思われます(´ー`) 





スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<裏ゴローさん萌えー! | top | SATURDAY NIGHT >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

