Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大事な君に 大切な君に :: 2009/02/19(Thu)

すんごい楽しい2時間半でした(*´∀`*)
知らない歌もいくつかあったけど、全部楽しめたよ~。
だってダンスがかっこいいんやもん。3人ともまじかっこよかったよー!
すごいなぁ。感激したー。見ごたえたっぷり。
トニセンらしさ満載で、ジャニーズのレールの上もちゃんと歩いてて(笑)
一曲目からもう死ぬかと思った!まじで!!
すごいわぁ。トニセンすごいわぁ。楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ行ってよかった!迷ったんよね。
でもいかんかったら、一生後悔すると思って(笑)
いってよかった。最高の休みになりました。
とりあえず今週はのりきれる。と言っても、明日だけか(´ー`)

続きは、ちょっとだけ感想書いてまーす。
全部は書いてないです。ダンスに圧倒されて覚えてないとこも多々(オイ)
ネタバレもありますので。お気をつけくださいませ。






20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY 2/19 グランキューブ大阪


終始ダンスに夢中でした。だってスマさんじゃあんなの見れないし(笑)
始まってすぐ3人のタップがあってさ、すごかった!ほんとにすごかった!
そこだけでチケ代払う価値はあるね。ほんとによかったよー。
簡単に今回の自分的ツボは以下。
・ダンス
・3人のタップ
・V6、トニセン、カミセンメドレー
・オレキミの盛り上がり
・長野の秘密、長野くんフライング
・坂本さん(ディラン・マッケイ風)
・近くで見たイノッチ
・ハニー最高!
・Shelterの坂本さまに撃沈。かっこよすぎて死ぬ。

それでは非常に簡単ですが、感想でーす。


Know-body knows
かっこよすぎて死んだ。すごい!3人ともかっこよすぎる!
ダンスがすごい!これぞジャニーズ!

MAGMA
イントロでテンションがっつりあがった!
この歌大好き。いい歌だ~。

メドレー
lookin' for my dream

まさかの30分メドレー。踊る踊る。すんごい!
lookin'~懐かしい!この頃、カミセン大好きやった!

miss you tonight
うーん、いい歌だ。ダンスがよい!

life goes on
懐かしい~。これも好き。

夏のかけら
よっしゃー!冬なのに夏ー!
カミセンのPVがぐるぐるまわってた。
ダンスもすっごい覚えてたし、トニセンかっこよかった!
カミセンのようにはずんでないのがよかった(笑)

強くなれ
すごい!これまじでかっこよかった!
3人かっこいいよね~。力強さが最高。

そばにいるよ
TU-YUの歌。長野さん飛んでました(笑)
長野の秘密~友情編~でおなか抱えて笑った(*´∀`*)
これがトニセンだよね。トニセンらしいよ。

days
daysもいいよね。具体的には覚えてないけどね(笑)

SUNDAY,SUNNYDAY
これ好きだよー。今もCD聞いてる。
イノッチの声がほんと好き。うまいよねぇ。

逢いに行こう
ファンの選曲。確かこのあたりでディナーショー。
みんな触りたい放題。ちょいマナーが・・・。
イノッチが2階席まで来てくれて、目の前でイノッチを見た!
かっこいい!いい人!性格がにじみ出てるよね~。

Don't stop the Refrain
あー、懐かしい。かっこいい。昔の歌最高。

Darling
先は読めない!で手をみんなでバッとするのが好き。
Darlingほんといい。好きだなぁ。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
はいきたー!やっぱこれでしょう!
楽しすぎた!会場がひとつになってた!オレキミ最高!

Knock me Real
Knock me~好きなのにー!全然覚えてない(わお)

Honey
今回のテーマソングだね。いい歌だ。
明日から聞きまくろう。盛り上がりも最高やった!
M.A.Dがノリノリすぎてそっちにも目がいったのは内緒です(笑)

アンコール
20th sensation

楽しかった~。みんなで熱唱。
みんなトニセン大好き。盛り上がり半端ない!

Shelter
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
政府からの圧力で封印されていたこの歌(笑)
坂本さん・・・何でそんなにかっこいいのですか・・・(/∀\*)
イノッチと長野くんのバックも素敵。3人のShelter も素敵。

ダブルアンコール
Honey


トリプリアンコール
サンダル姿で挨拶(笑)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:1
<<いよいよ! | top | ハニー!>>


comment

グランキューブ、、私も先週行った場所!
本気で島に出掛けたのかと思った(笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

