Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犯人は誰だ! :: 2009/02/18(Wed)

頭が痛いよ~。もう二日間くらいおさまらない。
肩凝りからきてるんよね、たぶん。
熱は37度しかないし、風邪ではないと思うんやけどなぁ(*_*)

そんな体調の中見たトライアングルは、一気に話が展開したかと思われます。
クロスケの出番は全くなかったけど(笑)
ますます犯人が誰で、何がどうなっているのかわかりません。
蔵さんが怪しいけど、それじゃ普通すぎるし。
来週から一気に出番の増えそうな郷田妹にも要注意です。
しまのさんの「上海に来てくれてありがとう」は感動しました。
しまのさんの中国語にはドキドキしっぱなしでしたが(笑)
朝から母と誰が犯人か?トークバトルもしてきました!
一緒に見てないので意見がバラバラですが、楽しいです(>_<)
しかも母は月曜に上海旅行から帰ってきたので、我が故郷のように話されました。
ずるい。うちも上海いきたいー!

改めて考えると、ほんと素晴らしいキャストよね。
その中に我らのゴロちゃんがいるなんて、嬉しすぎます。
クロスケの更なる活躍に期待しつつ、仕事いってきまーす!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<大好きで! | top | フミダスチカラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

