Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝目覚めて気付いた~ :: 2008/02/23(Sat)

このツヨポンのパートが好きです。あの声が最高v
果たして歌番組であんなふうに歌えるかは謎やけど(オイ)
この時、バックに流れる木村さんも大好きです。
「そのまま」発売楽しみですね~。
昨日久しぶりにワッツ聞きました。最近ずっとゲームしてたし。
ビストロにかかる時間とか、かなり編集されてることとか、わかってたけど、Pちゃんに4、5時間かけてることに驚いたね。
その合間にPちゃんの格好で、雑誌読んで待ってる木村さんに萌えるわ(笑)
そして「そのまま」のc/w、キャプテン曰くBoAに似合う曲だそうで。
それってスマに似合うん?っていう話ですよねー。アハハー。
まぁ、ガンガンに踊ってくれたら何も文句は言いませんけども。踊って欲しいな。

よし!部屋片付けよう。


コメレスでーす。






>綵さん
綵さんも口述試験、お疲れ様でした~。
すいません、今コメント見ました(汗)
携帯変えた後、前の携帯見てないんで、今すぐ充電してみます!
メールありがとうございます!!
木村さんの総理大臣楽しみですね~。


>トダさん
ありがとうございます~。
でも、昨日通知が来て124単位ぴったりしか取れてなかったYO!
あぶないー。


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ついに! | top | 祝卒業!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

