Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴロバードラマ! :: 2009/02/11(Wed)

ゴロバードラマスペシャルにキムさま!たくやー!
楽しみで仕方がない。うっふっふ。えっへっへ。うはは(´ー`)


ぷっぷっぷっぷっ、ぷっすま見ました~!
あのグルメバトル、うちあんま好きじゃないのよね(オイ)
でも、アニキは好きだって言うしさぁ・・・・・ちゃんと見たよ(笑)
良純さんのビリビリに大喜びするクサナギツヨシ(*´∀`*)
人の罰ゲームで大爆笑する彼を見て、どこがいいひとなんだといつも思います(笑)
来週はトレジャーで、黒タイツが出るってよ。楽しみ(´ー`)

昨日のトライアングルは、まさかの展開だー!と思ったけども、信じてますよ。
まさか寝返るなんてありえない。どこまでうまくやるんだろうか。
にしても、大杉さんが読めない。堺さんはぼちぼちわかりそうですね。
郷田と谷原さんの屋上のシーンがすっごいよかった。感動しました。
クロスケの活躍に今後は左右されそうですね。クロちゃん頑張って!!!

サッカーの慎吾ちゃんは見逃しました。オーマイガッ。
そういえば、スマショ以来、携帯の待受画面は慎吾ちゃんです。
最近、慎吾ちゃんと呼んでいます。なんとなく。慎吾ちゃん好きです(突然)

終わり方がわからなくなったので、寝ます(逃げろ逃げろ)
明日も仕事がんばろう!おやすま~(つ∀-)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<△4800円△ | top | 建国記念の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

