Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頼むよ stay with me :: 2009/02/08(Sun)

昨夜熟睡できたせいか、今朝は休みなのに早起きしました~。
朝からスマさん堪能。お腹いっぱいです。癒されたわぁ(*´∀`*)
まだスマステとスマスマが残ってます。スマスマ全く見れてないんよね。
家に帰ったら始まってるし、ゆっくり見たいし、しゃべくり見てんのよ~(上田風)
またちょくちょくつめていきます。HDDが大爆発する前に必ず。

続きは、いろいろな感想でがんす。





悪魔の手鞠唄は、ほんとに怖かった。
犯人と動機はすぐ読めたけど、もう怖い怖い。怖すぎるよ((´д`))
手鞠唄が頭から離れません。かたせさんの怪演、素晴らしかったです。
最後の叫び声とかもう死ぬかと思った。はぁ。金田一さん助けてー!
帽子をかぶりながら入浴する彼に、ドキドキしました(笑)

ゴロバーは、お楽しみのカラオケ大会。
仲良しなゴロちゃんと成宮くん。プライベート話もっと聞きたかったぁ!
二人でゴルフとか萌える。ワイン飲んでるとこ想像しただけで、美しすぎる(´ー`) 

うたばん、キンキさん。
「頼むよ stay with me」がツボでした(´∀`)
キンキコンは、MCであーゆうの話すよねぇ。永遠に(笑)
カサカサな光一さんの相対性理論に顔を歪める中居さん、岡村さんに見えたよ(笑)
つよっさん習字も上手~。さすがだねぇ(甘い)
ケリーさん、アルバムと何やらお楽しみが始まるような気がしますね。
めちゃくちゃ楽しみ。早く新曲聞かせて~(*´∀`*)

金スマはほんとにいい番組だね。よかったね。
手を差し伸べられたんじゃないかなと思ってるだけで、愛ちゃんは嬉しいと思う。
集合写真がどっちもすごいよかった。本当にいいチームやと思いました。



スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<144点! | top | ポトスライムの舟>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

