Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝卒業! :: 2008/02/20(Wed)

今日の夕方、ゼミの先生から送られたきたメールのタイトルです。
私、とりあえず本日、卒業決まったみたいです。
卒業なんて当たり前のことやと思ってたけど、嬉しいもんですね。
いやー、嬉しいなぁ。おめでとー(自分に)
卒業要件単位は、124単位。うちの取得単位は、126単位。
ふーっ。かつかつだったぜ(笑)
ちなみにこの多く取れてる2単位は、上海に行った分(笑)
もしかしたら先生心配してたのかもね。だから「祝」だなんて使ったのかしら。
おかんに言ったら「当たり前やろ」って一蹴されたもん。その通りやけど。
ま、無事に卒業できるようでよかったです。
実は口頭試問の結果が、心配やったのよね。全否定されたし。
あー、よかった~。肩の荷がおりました。

明日から仲良い後輩が、韓国に一年間留学します。
一週間前には、また別の後輩が上海へ飛び立っていきました。
みんな頑張れよー!うちも頑張る!!!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<朝目覚めて気付いた~ | top | 丸刈り坊主>>


comment

おめでとー!!
よかったねちなみにうちも卒業単位+2だったよ奇遇だな
  1. 2008/02/21(Thu) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. 戸 #-
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます~(パチパチ)
私は今から口述試験です。いっちょきばってきます!

そういや、かんちさんがアド変える前にDVDについてのメール送ったんですが届いてますか?
  1. 2008/02/21(Thu) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. 綵 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

