Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こわいー! :: 2009/01/28(Wed)

トライアングルが怖いー!
昨日何だか怖かったですよ。エレベーターとか。
宅麻さんこわい。大好きなのにぃー!北大路のお父さんもこわいー!謎ー!
いったい誰が犯人で何がどうなってるか全くわかりません。
とりあえずの楽しみは、クロスケのコートチェックかな。
トライアングルのゴロちゃんの髪型とロングコートがかなりのツボです☆
トライアングルは完全版作ろうかしら♪

最近ようやく自分で残業の時間を決められるようになってきました~。
嬉しいな。やっとだよ。
なので、見たい番組に合わせて帰ってます(笑)
今日は相棒と昨夜のぷっすまが見れたらいいな。
いってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<エレベーター | top | しゃべくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

