Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

丸刈り坊主 :: 2008/02/20(Wed)

見ましたよ。朝からいっぱいやってましたね。
中居さんのあの坊主、めっちゃいいですね!頭の形綺麗だわ~。
そして改めて思いました、男前やな~って。
減量も6~7キロ?体重減らしてるなぁとは思ってたんやけど、そんだけ落としたのか。
どこに落とす肉があるのかと聞きたいわ(笑)
スッキリで過去の中居くんの映像と一緒に髪形を紹介するみたいなんやっててんけど、髪型以上に2004年の中居正広の太さに驚き!
黒バラがちょうど始まった頃って言ってたけど、たぶんあん時もライブ前に6キロ落としたって言ってたよね?顔パンパンだったわ(笑)
今回は体に悪い減量をしているようで。ご飯を食べないってほんとだめよね。
でもジムとかでコツコツ痩せるタイプじゃないやろうし、体に悪いもんをやめれるタイプでもなさそうやし。体調管理にはしっかり気をつけて欲しいもんです。
小さくなった中居さんを見て少し心配になりました。
坊主じゃないですけど、映画のワンシーンで見れたあの白衣着てるシーンの髪型も好きですね。生スマスマで隠してたのは、あんくらいやったんですかねぇ。
映画一気に楽しみになってきました。
公開は「いい夫婦」の日ですか。友達の誕生日だなぁ。

ぷっすまの感想を書こうと思ったけど、ぷっすま以上にしんどいがおもしろかったからもう忘れちゃった(笑)
ぷっすまは相変わらずの5歳児に爆笑してました。
空回りやったツヨシ&ミッキーも最高。ミッキーのツヨシ呼びに萌えまくりました。


コメレスでーす。




>ナツキッス
今見たら、雄琴温泉の時返してませんでしたね。
すいません。
中居くん見た?やはり男前やったね~。
戦争映画やし観るんためらったけど、観るっきゃないね!


>りんご
総理大臣ね~、どうなるんやろうね(笑)
35歳の総理大臣は史上初らしいよ!!!!
中居くんの坊主見た?いいねー、すっごいかっこよいね!
みんなほんと大忙し。山のあなたも公開するしね。
新曲も出るし、みんなほんとすっごいハードになるな~。


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<祝卒業! | top | 地図のない道へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

