Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自由だよね~! :: 2009/01/25(Sun)

赤い糸が佳境すぎて泣いた(笑)
恋愛もので普段泣かんのになぁ。疲れてんのかな(笑)

途中から見たスマステ~。
予告が更に素晴らしくなってて、テンションチョモランマ~(>_<)
ゴロちゃんの仮面ライダーGやばい!楽しみすぎる!!
中居くんのつよぽんドッキリ~。
スーパーシャドウで決めてこい!やっけ?懐かしすぎる!笑
今回のもおもしろそうやね。うふふふのふー!うふ。
中居くんの企画が今んとこ一番楽しみですね~☆
しんつよのはまぁ置いといて(笑)
木村くんの全力坂50本!!楽しみー!
女子高生に追いかけられるのも楽しみ(ニヤリ)

にしても、つよぽん。どう見てもADにしか見えない(笑)
やっぱりクサナギツヨシはすごいな。2009年もバリ燃えだー!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ロックンロール | top | 誰も守れない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

