Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひきこもる。の巻 :: 2009/01/24(Sat)

こんにちワンツー!
激動の一週間が終わりました。と言っても、来週のほうが忙しいんやけどね(汗)
この3日間頑張った!あっという間でした~。
昨日の夜から今日まで職場のシステムが止まるから、急遽残業&休日出勤がなくなった!嬉しいけど、すべて来週に持ち越し。オーマイガッ。
昨日は9時に上がれたから、職場の友達と飲みにいった!
やきとり食べて、飲んで、お互いグチ言い合って、すっきり!!!
ほんとこういう友達がひとりでもできてよかったよ~(*´∀`*)

今日は朝から眼科へ。
前にレーザー手術した網膜は順調やったけど、新たな病気が。
ていうか、炎症??よくわからんけど、もう嫌だ~(つд`)
今日もがっつり検査したのに、来月もまた検査。はぁ。
でもね、目は大事ですよね。だからしっかり通いたい。先生、一応名医やし(笑)
眼科の検査は一日つぶれるから嫌なのよ。目が一日見にくくなるしね。
と言うわけで、今日はひきこもりです。
今から部屋かたづけて、整体行ってきます!バキバキいわしてくる☆
その後は、爆睡します。スマステまで寝てやるー!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<おふくろわっさん | top | 私の癒し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

