Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の癒し :: 2009/01/21(Wed)

昨日のトライアングル、半分くらいで寝ちゃった(-_-)zzz
クロスケが郷ちゃんって言ったとこまで覚えてるんやけどなぁ。ミスった。
また見ることにします。
トライアングルほんまおもしろいわぁ(>_<)
江口さん見てたら逃亡者思い出すよ。同じくらいドキドキしてます。

昨日は割と早く帰れたし、ゆっくり寝れた☆
上司に今日から帰れないよって言われてます。
まだ水曜なのに帰れないってどういうことですか?(:_;)
今週は土曜も出勤やし、あと4日間とばしていきます!
日曜は…………寝る!!

最近の癒しは、相変わらずのスマさんとミスチル。
毎日バス停までダッシュなんやけど、その途中の自販機にポカリの5人ポスターが貼ってるのよ。
毎朝、走りながらポスターを見て「よっしゃ!」って思ってます☆
見忘れた日はバスの中で後悔の嵐。今日はよくないことが起こるだろうと(笑)
ミスチルのアルバム、聞き込んでます。
少年がやっぱり大好き。バッテリー見たい~。

それでは駅についたので、仕事いってきます。
今日も頑張っていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ひきこもる。の巻 | top | 開局50周年!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

