Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

開局50周年! :: 2009/01/18(Sun)

スマステ見ました~!
おもしろかったー!タカトシ大好き☆
SMAPがんばります!の予告ありましたね。
大下さんの力強い予告にまず感動。大下さんありがとう。
そして、その後の映像。すでに泣きそうになった私(笑)
やばいなぁ。楽しみやなぁ。幸せやなぁ。
31日まで必死に仕事をがんばろうと思います。

今からチームバチスタ見まーす。アベちゃんの方ね。
レンタルしようと思ってたし、嬉しい!CSさんThanks!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<私の癒し | top | SUPERMARKET FANTASY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

