Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SUPERMARKET FANTASY :: 2009/01/15(Thu)

やっと聞けました~、ミスチルのアルバム。
この間のコードブルーで挿入歌として流れてた歌が気になってさ。
いいな~。久しぶりのミスチルは最高です。

少年がやっと全部聞けた。バッテリー思い出すなぁ。
バッテリーほんと大好きなんです。映画もドラマもどっちも好きやった!
ドラマは、この主題歌とともに流れる映像もよかったですね。
歌にすごい合ってたし。動きとかスピードとか。うまいね、NHKさん☆
花の匂いは、もう貝のことしか思い浮かばない。
貝は紅白終了後からまた順調だそうで。嬉しいですね!
他の歌も堪能したいと思います。しばらくミスチルに癒されよ(´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<開局50周年! | top | カメレオンタイプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

