Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カメレオンタイプ :: 2009/01/15(Thu)

おはようございます。
二度寝して焦ったけど、なんとか間に合った。よかった~(*_*)

昨日ぷっすま見ました!
カメレオンタイプの人、ほんとおもろいね。
何であんなに自由なんやろう。最高すぎる(>_<)
絵心は久しぶりやった気がする。昨日のは普通やったかな。
また今年もクサナギ画伯の絵で大笑いしたいです。

生スマスマは、牛の人が野球センスゼロでした(笑)
でも慎吾を応援するロハスに萌え。今年初のロハス萌えかしら☆
生スマはいいですね!31日がほんと楽しみ(^O^)/

雪が降ってるよ~。さむいー。
いってきまーす!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<SUPERMARKET FANTASY | top | ヴォイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

