Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年会! :: 2009/01/12(Mon)

寝まくったよ~。起きたら18時ってありえんてぃー!
でももう眠い!そんな時は寝るしかない(´ー`) 

続きは、スマさん番組感想とコードブルー話。
2009年も絶好調と思われるクサナギツヨシに乾杯です(*´Д`*)






いいとも増刊号、新年会inタモさん家。
5日間もタモさん家にいたつよぽんに大爆笑。自分の家かよ(笑)
慎吾とゴロちゃんと同級生。同級生とクサナギさんは8年のお付き合い。
みんなでサルサ。ゴロちゃん呆然。でも好きと。(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
20万円のトレーナー。ひっぱる慎吾。怒る剛。(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
あぁ、おもしろくて楽しい。タモさん、来年もパリピアをよろしくお願いします。

スマステ。浩市さん初ゲストなの?びっくり。
今回の特集最高。大好き。
インド(?)のスターウォーズのパロディ映画観たい。
視聴率80%超えってすげぇ!笑
新撰組話。心配されてた慎吾。ほんとに耕史がいてよかったよね。

ゴロバー。
関東で12/18に放送されたやつだって。どんだけ~。
総集編楽しすぎる。あのカラス話、何回聞いてもウケる(´ー`)
エチカの鏡はミスった。ゴロちゃん、許して。

ついでに、コードブルー。
ほんとコードブルー大好き。医者ってすごいよー。おもしろかった☆
オペシーンが回を増すごとにリアルになってきて見れない。こわい。
ヤマピー、今回のパーマのほうがグー。あぁ、大好き(どさくさ)
今朝、夜行バスで具合悪いお客さんがいらっしゃったんですよ。
寝てたら「運転手さんすいません、具合悪い人がいます!」って大声が聞こえて。
偶然にも他のお客さんの中に女医さんがいて、適切な処置ですごかった。
すぐに救急車で運ばれて行きました。相当悪かったみたい。びっくりした。
こんなことがあったし、救命救急ってすごいなぁと思ってたんです。
だから、やっぱコードブルーとか医療ってすごいなぁって余計に思った!
医療ってすごいな。うん、すごい!!!


明日のいいともとスマスマ、楽しみ~!


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<全員集合! | top | SMAP SHOP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

