Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トライアングル :: 2009/01/07(Wed)

昨日見ました~、トライアングル。
何だか不思議が多すぎてテンパりました。こえ~。
でも、おもしろーい(>_<)
毎週見逃せないね。第二話が楽しみです。

ゴロちゃんと北大路さんの親子を見て、華麗なる~を思い出した!
どっちの親子も素晴らしい!ナイスチョイス!
しかも吾郎ちゃんは出来の悪い息子。ニヤリ(笑)
あと、始末書の字がゴローちゃんで大爆笑!
ペン習字頑張って下さい(笑)

今日も寒いなぁ。頑張っていきまっしょい!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<出発! | top | 心の叫び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

