Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソムリエなんで♪ :: 2009/01/05(Mon)

結局、金田一にも間に合わず、帰宅。
D-1を流し見ました~。
今回の企画、今まででいちばんいいんじゃない?
ワインとかなわとびとかマイケルとかとかー!
なわとびテンションチョモランマすぎて、死ぬかと思った。
ゴロトマ最高。素晴らしいです(´ー`)
しかーし!あんなに長い時間なわとびしてんのに、全く奥の2名様に寄ってくれないカメラマンさん。いけずすぎるー。えーん(*ノД`*)
寄ったと思ったら、近すぎる。手を映さないとー!がっしりと組まれた手を!!
あーあ、夢の競演やったのにー。ほんとに残念でした。
とーまくんの即興芝居よかったね。命がけの演技でした(´ー`)
最後のボーリング、ゴロちゃん汗びっしょり。そしてドンマイ。
木村くんだったら、決めるんやろうね。つよぽんは確実に失敗するでしょう(笑)

さっき、金田一ちょろっと見たけど、こわーい。
てまり唄こわーい。一人で絶対見ないでおこう((´д`))
いいとももちょろっと。香取たくや、ナイスでがんす(´ー`)

明日から、いよいよトライアングル。
小田さんの新曲も流れるし、楽しみ~(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<心の叫び | top | いよいよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

