Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お待たせしました。 :: 2009/01/04(Sun)

ひととおり録画したのは見終わりました~。
いろいろ特番があったけど、やっぱりぷっすまかなぁ(´ー`) 
ビビリ王何回見てもおもしろいわ~。ユースケエロ全開(笑)
つよぽんの代表作って、ドラマでも映画でも舞台でもなく、ぷっすまだと思う!
ヤマピーがゲストで出た時のがまだまだチャンピオンですね。
「ネコスケ~」から地デジへの流れで大爆笑。探してまた見よーっと♪

それでは、お待たせいたしました。レスでーす。

P.S
つよぽんのいいとも福袋すげー!くれーっ(/´Д`)/





>香さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
スマショはいかれましたか?来週で終わりですね。
うち来週行くんです。頑張って並んできます!
熊野古道は、もう少し明るい時間帯に行けたらよかったな~と。
でも雰囲気ありますし、お勧めですよ。
那智の滝とセットでぜひいってみてくださいね☆

>ゆずこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
小田さんのコンサートよかったですよね~。
ほんとこっちまでずっと走りたいっていう気持ちにさせられました。
クリスマスの約束は見られましたか?あれもよかったですよね~☆

>りんご
新年早々、仕事お疲れ様。バーゲン大変だね。
まだりんごのケータイからコメントできない?何でだろう。
うちへの愛が足りないんじゃないの?笑
来週は、よろしくね~。赤坂迷わないか心配(笑)

>さよこ
あけましてあめでとう。
名前間違えないでね。ぷんぷんヾ(*`Д´*)ノ
また近いうちにトリキいこ~☆


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<中井VS木村 | top | バーゲン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

