Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バーゲン! :: 2009/01/03(Sat)

今日で、だらだらできる正月休みが終わってしまいました~。
明後日から仕事なので、明日は大事にしなければ。

20090103234424

今日はバーゲンに行きました。と言っても、全然買ってない。
DOORSで狙ってたニットが買えたのでよしとします。
今回はこれで終わり。年末に梅田でもちょろっと買ったしね。
その後、マブダチと新年会をしました。楽しかった。次いつ会えるかな(*´∀`*)

それでは、寝まくります (つ∀-)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<お待たせしました。 | top | HERO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

