Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワッハッハー :: 2008/02/19(Tue)

スマのこと書く気まんまんやったのに、ワッハッハーのジャケ写見てテンション上がっちゃった!いいっすねー、初回買おうかな。
昨日プレミアム見ました。松潤のやつ。
亮ちゃんもコメントで出てましたが、あれは風邪気味ですかね?ちょっと鼻声な感じ。
あんま覚えてないけど、亮ちゃん髪伸びてた?
亮ちゃんを見たのが久しぶりすぎてわからんけど、うちはあんくらいが好きですねv
未定のステージレポもあって、あの白タイツやっぱ最高でした。
ヒナのあの頬がこけてヒゲ生えてる感じ、うちの友達に似すぎててびっくりしました。
ずっと誰かに似てるって思ってたんやけどね。ほんと似てるわ~。
「未定」壱、無事公演終わりましたね。本当にお疲れ様でした。
うちはお友達のおかげで行くことができて、会場ではいっぱい笑ったり感動したりしました。
2人の舞台が、弐につながりますように。楽しみですね。
明日もまたプレミアム見よーっと。そして来月も。
来月は平家派大同窓会らしいですよ!絶対おもろいやん(笑)

あと最近は「一瞬の風になれ」が楽しみで仕方ありません。
雑誌を全く見ないので、えんやのブログで進行状況を確認してました(笑)
共演者みんな仲良いようで、嬉しいな~v
何てったって内亮、そしてハゼジュンとえんや。ほんと楽しみです。

あ、プレミアムなぜかおとんと見てたんやけど、松潤を見た瞬間、「あ、こいつうちの会社の松本って奴に似てるわ~、女たらしでどうしようもない奴や」って言ってた(笑)
「この子も松本やで」って言った瞬間、おとんめっちゃびっくりしてた(笑)
潤くん似のリーマン、見たいぜー!!!!!

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<総理大臣 | top | 規則正しい生活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

