Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウシシ! :: 2009/01/01(Thu)

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2009年がスタートしました。
大晦日に、去年の振り返りとかコメレスとかしたかったんやけどね。
やっちまいました。爆睡しましたYO!
紅白、ミスチルまで覚えてたんやけどなぁ。スマさんの記憶なし。
ジャニースカウントダウンもV6がそば食べてるとこは見ました。後は・・・。
明日にでも全部編集しながら見ようかね。年越しリベンジ(笑)

今から家族で初詣にいってきまーす。
素晴らしい一年になるよう祈ってきます。
写真は、おせちで食べた牛さんたち。アイデア賞ですね☆
20090101093250

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<2009年☆ | top | アニちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

