Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大晦日 :: 2008/12/31(Wed)

始まりましたね~、紅白!
くりぃむクイズ見ながら、紅白見ていこうかと思います。
だって、くりぃむクイズにジャニーズの面々が出るなんて聞いてないー。
エイト出ーへんかな。出たら絶対におもしろすぎる(>_<)
裏録しようかな。でも今更めんどくさいし、ベッドから出たくない(笑)
ガキ使は二部から見るぜ!
あー、忙しい!でも楽しいな。ゆっくり年越します☆

とりあえず中居くんの髪型はドンマイかしら(笑)
また短パンだし。こどもみたいでかわいい☆
さぁ、盛り上がっていきまっしょい!

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<アニちゃん | top | 米寿祝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

