Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

規則正しい生活 :: 2008/02/17(Sun)

を送ろうと思います。明日からね。
最近は、もうだらけまくりの毎日でした。
朝方まで起きて、DVD見たりゲームしたりマンガ読んだり。
んで昼過ぎに起きて、ネットしたりバイトしたり。
ご飯もちゃんと食べてないし、化粧もちゃんとしてないし、服も適当。
部屋も汚いし、服も脱ぎっぱなし。
こんなんではダメですよね。ちょっと気合い入れなおします。

ちなみに一個下のエントリーは、更新する気なかったものです。
今ブログ書こうと思ってみたら、更新されてて驚きました。
しかも途中で終わってるっていう・・(苦笑)
寝ぼけてたんですかね。あーあ、しっかりしよう。

昨日はなっちゃん家で遊んでました。
その他2人もいて、みんなでDVD見てた。若干1名がテンション上がってたけど、みんなやはりそれほどではなかったですね(笑)
ダラダラやったけど、楽しかったです。ありがとう!
そして土曜には、moji子にも会えました。
旅行の相談、結局できなくてすんません。また決めよう!

眠すぎてふらふらするので寝ます~。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ワッハッハー | top | 役立たずー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

