Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝るよー! :: 2008/12/22(Mon)

今日は寝る!と朝から決めてたので寝ます(笑)
明日出勤しないでいいように、今日は仕事頑張った!
22時に帰ってきて、ご飯食べて、いろいろとしてもう今はベッドの中(笑)
スマスマは明日見るよ~。
ちらっと見たけど、おかしな人がいたよー、気のせいかな。
お笑いの伊勢丹の紙袋の衣装の人いるやん?その人かと思った(笑)
さーて、明日は何しようかな。
日曜ダラダラしたから、明日は有意義な一日にしよ(^O^)/

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<カルボリゾット | top | さよならは言わない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

