Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

役立たずー :: 2008/02/16(Sat)

トルネコが全く役に立ちません。
主人公のレベルが上がりません。バルザックが倒せません。進化しすぎです。
レベル上げに疲れました。母にゲームしすぎと怒られました(もう23歳なのに)
そんなこんなで、この2、3日ドラクエから離れています。

そんな私の元に届いたのが、V6さんのDVD。やばいくらい楽しいです。
岡田さんを目で追うも、気付いたら剛くんを見ています。
剛くんまじかっこいい。ダンスにメロメロです。
長野さんのソロ、やはり良いですあの演出は素晴らしい。
僕と僕らの明日、最高です。本当にいい歌です。
明日おバカな3人組に聴かせてあげたいです。
トダさんには勝手にCD作りました。きっと喜んでくれるでしょう。

そしてケリーさん、ライブ決定!
まわるんですね~、関西は奈良と大阪ですか!!
奈良は倍率やばそうですね。申し込むなら大阪かー。
とは思うものの、うちの仕事は土日出勤なのでライブはしばらく難しいかなと。
と言うか、ライブにこれから行けるのだろうか。
それだけが心配です。エイトはともかく、スマだけは絶対に行きたいもん。
6月の小田さんライブのチケットも取れたのですが、日曜の夜で無理っぽい。
うちが行けなかったら、父が行くそうです。こればっかりは譲りたくないです。

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<規則正しい生活 | top | 楽しみ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

