Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとな~ :: 2008/12/18(Thu)

こんばんワッツ~。
帰りの電車待ってます。寒いー!

最近、悲しい出来事がありました。
くりぃむのオールナイトニッポンが終わってしまいます。
悲しすぎる。噂は本当でした。
しかもあと一回しかない。まじショックでがんす(´Д`)
テレビ番組はいっぱいあるけど、フリートークが聞けるのはラジオだけやし。
あぁぁぁ~、悲しい。上田ー!有田ー!ゴミちゃーん!
ヤマザキ春のババァ祭、次も聞きたかったです(T_T)


最近、仕事がめちゃくちゃしんどい。疲れがピーク。
でも先輩が「かんちが来てくれてよかった!」っていうmailをくれた☆
嬉しいな。ただの社交辞令でも嬉しい(笑)
明日もがんばろう!明後日は小田さんオーラスだーー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<two of us | top | えすえむえーぴー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

