Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

和歌山旅行 :: 2008/12/21(Sun)

今更ですが、先週の旅行の話。
だらだら更新してたものをまとめてみました。
箇条書きのような旅行記。読みたい方だけ、続きへどうぞ(´∀`*)




高校時代のクラブ仲間と4人で旅行。早朝、京都駅出発!

お昼の梅うどん~。おいしすぎたー( ̄¬ ̄*)
20081213125902


20081213144257

旅館到着。海の匂いがたまりません。

タクシーの運ちゃんと交渉して、ツアー開始!
20081213220337

すんばらしい!日本一の那智の滝。

熊野古道にも行ったのですが、暗くて何も見えなかった(笑)
暗すぎて危なかったです。夕方行くもんじゃないですね。
いつか素晴らしい景色を見に、リベンジするぞっ!

夜はご飯食べて、温泉入って、エステ~。
ヘッドマッサージが最高に気持ちよかった。束の間のセレブ気分(笑)

夜はほんの少しガールズトーク(笑)
すぐに寝て、朝もゆっくり寝て、温泉、朝ご飯、朝市へ。
遅すぎて、朝市ほぼ閉まりかけ。オーマイガッ(笑)

もうひとつ神社へ。名前忘れた(おい)
階段をめちゃくちゃ登った。頂上からの景色が素晴らしかったです。


20081216225634

熊野三山のひとつ、速玉大社。
このへんは、やた烏の伝説がいっぱいです。

20081216225839

最後の観光地、橋杭岩。すんごい綺麗でした。
伝説もあり、おもしろかったです。


というような感じの旅行でした。
みんな仕事の疲れがすごい出てたな。でも、楽しかった!
次はもっとゆっくり温泉にいきたいな。ダラダラしたい。

それでは!(書き逃げ)


  1. travel
  2. | comment:0
<<DISK.1 | top | 眠れぬ夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

