Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オレンジ :: 2008/12/13(Sat)

今オレンジを聞こうとしたら、iPodにはいってなかった(T_T)
そういやパソコン壊れたときに、iTunesのデータも消えたんやった。
オーマイガッ。入れ直すのめんどくさすぎるよー(泣)

昨日は久しぶりにワッツが聞けました。
絆にも何とか間に合ったし、ワッツも聞けたし、パワー充電できたかな☆
やっぱ金曜の残業は免れないようです(*_*)
さて、ワッツはコンサートの裏ってことで、個人的にかなり楽しめました。
東京から順を追っていくのがいいね~。
大阪でのカツオのたたき話は、うちが参戦した時のMCでした☆
確か名古屋からかな?木村ソロしんつよのバックは(あやふや)
まじみたい~。DVD期待してますよ、ビクターさまさまm(__)m
私服話もオレンジ話もおもしろかった!ていうか、ツヨシクサナギが(笑)
あの人ほんとに最高!一生つよぽんに振り回されて生きていきたいと最近本気で思います(笑)
DVD発売までもう一週間きってるんやね。早いな~。
今年はSMAPが早かったわ。活動がね(笑)
来年からはもっと落ち着いてツアーの日程組んで欲しいな。これは切実に。
社会人のことをちゃんと考えろー!と小声で叫びたいと思います。

さーて、DVD発売を楽しみに待ちますよん(>_<)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<和歌山へ! | top | 入浴シーン?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

