Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私は岩になりたい :: 2008/02/14(Thu)

嵐話やらB.A.D@ごくせん話書いてたのに一瞬で消えたー。
もう今日は書きたくないー(駄々っ子)

とりあえず、今日のうたばん。

松本潤+ストレートヘアー+トレンチ=撃沈MAX

でした。
うたばんよ、ありがとう。

そして、けーこも書いてたけど、火曜の学校へ行こうの「愛してるゲーム」。
こちらも岡田さんに撃沈。
愛してるという言葉より、名前を読んでる様子に萌え。
そしてまさかの「こっち向いて」にドキドキ。
もう死ぬかと思いました。決して死にやしないけど、寿命は間違いなく縮まったと思う。
岡田さんバンザイ。愛してるゲームをこれからも続けてください、スタッフ様。


浮気ばかりの私をお許しください(笑)

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<楽しみ! | top | 映画「L change the WorLd」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

