Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネタのコンビニ! :: 2008/12/10(Wed)

今日は定時に上がった。やっほい!
でも、バイト先に久しぶりに行って店長と話しこんだら夜になった(笑)
帰りテンションあがって仲良いパートさんに電話した。30分くらいしゃべった(笑)
一月にうちの送別会があるらしい。もうひとり辞めるから一緒にって。
うち何回送別会してもらうんやろう。しかも一月って(笑)
嬉しいですね。いいバイトやったもんな~。元気をもらいました☆

家に帰ってDVDをあさったよ。ジュニア黄金期あたりをひっぱりだした。
職場の先輩が見たいって言うからさ、はい、喜んで~!だよ(´∀`*)
ビストロジャーニーのジュニアすぎる大倉さんにドキドキ。笑いがとまりません(笑)
他にもいろいろ見てたら、Excite発売の時のなるトモが出てきました。

大倉さんが激しくかっこいいんですけど_| ̄|○
さっき大笑いしたこと、心より深くお詫びいたします_| ̄|○

ちなみに、お隣の渋谷さんもかっこよすぎるんですけど_| ̄|○

どうしたもんかね、ありゃ。かっこいいかっこいいかっこい(以下∞)
しかもVTRで登場の内亮が素晴らしい。あの亮ちゃんかっこいいわ~。
泰輔も抜群やしね。いいなーいいなー、亮ちゃんいいな~!
てか、エイトいいな~。コンサート行きたいな~。やってくれんかな~。
 
職場での昼休みはジャニトーク満載です。
スマファンは全くいないけど、みんなエイターすぎて最高っす(笑)
今日は大倉担としゃべった。明日もエイター探します(笑)

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<あと10日! | top | ウハウハ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

