Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

香取慎吾のファンです :: 2008/12/09(Tue)

めざましで朝から慎吾が見れた~。
黒部の太陽、頑張ってるみたいですね。
もうあきらめようと4回思ったと。慎吾らしいわ(笑)
あきらめずに頑張ってね!すっごい楽しみ(>_<)

昨日中居に乾杯忘れてたわ~。ショック。って言っても、前回のもまだ見れてないけどね。いつになったら見れるんだろうか(´Д`)
ぷっすまは見たよ~。只野さんおもしろすぎる(笑)
ダンス万能説、最近また出だしたね。ほんと頑張ってよ、アニキ(笑)
そういやユースケも黒部出るのよね。朝チラッと映ってた。ユースケビストロ出てよ!

あ、今日もうぷっすまなのか。一週間たつの早いなぁ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ウハウハ! | top | GORO!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

