Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

セレブな気分 :: 2008/12/07(Sun)

最近ただの日記ですね。すいませーん。
だってもうスマさんを見る時間が全くない。平日なんて絶対無理。
休日も予定あったら見れないし。今月は全く見れない気がする。
ま、しょうがないか!と自分に言い聞かせて頑張るしかないのさ(´ー`)

今日は、家族で京都に繰り出しました~。
ボーナスが入ったせいか、おとんが上機嫌で某ブランドの財布を買ってくれた☆
財布欲しかったから、嬉しすぎる。謝謝(´ー`)
そして、更に「鞄も買ってやる」なんて言い出すから、慌てて断った。
私そんな十何万円もする鞄いりません。ブランド品にそんなに興味もないし。
財布だけで十分と思いながらも、一応鞄を肩にかけてみるとまぁびっくり。
完敗ですよ。私より鞄が輝いてる。私が鞄の付属品になってました(´ー`)

お昼は、すき焼き。おいしすぎました~。
20081207171410


一日だけセレブになった気がしました。ほんの一瞬だけど。
この瞬間、きっと夢でした。明日からまた現実が始まる。
次の土日は旅行なのだ。それを楽しみにまた明日からがんばるー!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<GORO! | top | Holiday>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

