Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Holiday :: 2008/12/06(Sat)

昼過ぎに家を出発~。
moji子の忘年会の衣装を買いに大阪へ付き添うはずやったんやけど・・・
昼ご飯がおいしくて、話も弾んだので、まさかの閉店時間に間に合わず (*゜0゜)
結局ぶらぶらして帰ってきました~。
地元に戻ってからも一人でぶらぶら。何も買わずにぶらぶら(笑)
休みって素晴らしいと一人で感動してました(*´∀`*)

おいしかった昼ごはん~。やきとり丼。
20081206222605


今日は早く寝るよ~。毎日早く寝てるけど(笑)
明日は何しようかな~。あ、溜まりに溜まった事務作業せなΣ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<セレブな気分 | top | びゅんびゅん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

