Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

磯の香りが恋しくて~ :: 2008/12/04(Thu)

昨日はがっかりして、すぐさま寝た(´Д`)
ひえ~って叫んだもんね。ほんとやってしもーたよー。
でも、お友達にダビングお願いできたので大丈夫です。よかった(>_<)

最後のスマだけは見れました。
あれさ、札幌ドームのどこで歌ってるん?何だかすごかった!
そのうえ夜景が綺麗でした。そしてそして、5人もよかった☆
一回しか見てないからちゃんと覚えてないけど、ひとつだけ!
「夢、いつだって背中には~」あたりで3人の背中映ったよね。あれよかったよ~。
すんごいよかった。背中、大好物なんですよね(笑)
スマスマもぷっすまも見れてなーい。早く休みになーれ!


あっ、中居くん主演男優賞?あれは何だ?裕次郎賞??
作品賞はクライマーズハイやったね。助演は堺さん。やった!!
みんなおめでとう(^O^)/

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<うふふー! | top | (つД`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

