Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

札幌に飛んでいき隊 :: 2008/11/30(Sun)

あーあ、休みが終わってしまった~。明日から12月だ。
また怒涛の日々が始まりますね。皆さん、がんばっていきまっしょい!

今日はスマさんいっぱい見たよー。
ゴロバー、過去のスマスマ、いいとも、ぴったんこ、ぷっすま。
スマステはまだ見れてません。CGなしの映画の特集早く見たい(´д`)
ゴロバーおもしろかった~。たぶん関西は一週遅れかな??
来週のゴルフとカラオケ対決が楽しみです☆
ぷっすまは自由すぎて、なんだか疲れた(笑)ダンス万能説も崩れたし(笑)
最後の夜景きれいでしたね。あの写真のつよぽんがすっごいよかった(*´∀`*)

いよいよ情熱大陸ですね。明日はつるべに乾杯!
楽しみやけど、今日はもう起きてる自信ないや。早く寝たい。でも見たい。
睡魔と闘いながら、あと30分間粘ってみたいと思います。

続きはコメントと拍手のレスです。
遅くなってすいませんでした。ありがとうございました(´∀`*)





>りんごちゃま
初出勤の時にコメントくれてたんやね、遅くなってごめんよ。
もう三週間たったよー。早いもんです。
うちのブログで貝宣伝確認してたの?笑
ごめんね、あいまいな情報で(笑)
もうすぐ情熱大陸だよ、明日はつるべさん。楽しみ~!
ほんとにスマは癒しだね。というか、ぷっすまが癒し(笑)


>いおりさん
大変遅くなりました~、PC復活したので早速お返事を(*´∀`*)
グリースは本当にありがとうございました。最高でしたね~。
まだまだあの雰囲気を覚えています。ほんとに素晴らしかった☆
例のやつはほんとに行きましょう!年内無理でも、年明け早々に(笑)


>綵さん
遅くなってすいませーん(´Д`A;)
貝は本当に素晴らしかったですよね。役者・中居正広、素晴らしいです。
名古屋の感想読みました。読みながらひとりテンションあがりました(*´∀`*)
ほんと札幌まで飛んでいきたいですよね~、今ならいける気がする(笑)
あ、今日PC届きました。やっぱ赤がいいですよね~、うふふv


>香さん
いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
チョコポテトはぜひ食べてくださいね!なかなかの美味ですよ☆
確かに、メンバーがメンバーを褒めるってくすぐったいですね。
でも嬉しいです。中でも、中居→剛の関係性はいいですよね。
中居くんて、特につよぽんには愛情が深いと思います。最高ですね(*´∀`*)


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<No Snow In December | top | FMV>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

