Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう :: 2008/02/12(Tue)

おはよーございます。
朝からひとドラクエして、やっと落ち着いた(笑)
昨日は、昼過ぎにじーさん家を出発し、高校のマブダチたちと遊んでました。
就職のお祝いしてもらっちゃった(*´∀`*)










サプライズやったんですけどね、実は知ってたんですよ(笑)
だって最近なっちゃんがしきりに「欲しいもんないの?」って聞いてくるし、何か昨日のご飯会のこと聞いてもあんま教えてくれんかったし。何か隠してるっぽかったし。
サプライズって実は好きじゃないんですよね(オイ)
誰かのためやったらはりきってやるけど、自分が注目されて祝われるのとかほんとに恥ずかしい。びっくりするし、嬉しすぎるから、あんまり素直にお礼とか言えないし。
青木さやかが自分の披露宴て罰ゲームみたいでほんとに嫌っ!って言ってたのに、めっちゃ共感したしね(笑)
でも本当に感謝してるし、ありがたく思ってます。
みんなほんとにありがと~(o´∀`)ノ

さっ、今日もバタバタしますよ!いろんな予約いっぱいしなきゃ。
今日からまた頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<映画「L change the WorLd」 | top | よろしこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

