Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5LDK :: 2008/11/27(Thu)

今日は残業がハードで疲れたけど、5LDK見てほっこりした~(>_<)
5LDKは神だね!素晴らしい番組、素晴らしい後輩!!
30分なんて短い。あっという間やった。もっとすぺさるにやって欲しかったな(´Д`)
とりあえずの感想としては、長野くんビバ話と中居くんと太一さんの飲み話がよかったかな~。
一年に一回飲むか飲まないかなのに、このタイミングで飲んでるってことは、中居くんがTOKIOの番組に出演するってことで「よろしく頼むな、TOKIOは最近どうなんだ?」ってな感じで太一さんを誘ったのではないかと勝手に妄想中(´Д`)
ほんといい奴だな~、中居ちゃんは!(まだまだ妄想中)
貝のエキストラにお友達が出てるなんて!前に金スマに出てたお友達しか知らないけど、ビバすぎる!そこだけもう一度ミセテクレ(´Д`)

ほんとによかったです、5LDK!また休みにみよーっと☆
次はTOKIOがスマスマに来て欲しいな~、ビストロでも歌でもいいし☆

明日を乗り切れば休みだー!
がんばっていきまっしょい(^O^)/!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<黒毛和牛 | top | 映画「ハッピーフライト」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

