Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私は具になりたい :: 2008/11/24(Mon)

貝 ナ ビ 神 !!
はぁ、幸せな時間をありがとう。ありがとうありがとう(´Д`)
ダイジェスト見ながらまた泣いたけど、それより何より中居さんと剛さん。
あの握手。テレビ用でも何でもいい。最高だー!

いいともは楽しかった!
まさかの電話。地デジさんに電話(笑)
慎吾との絡みも電話(笑)
中居くんのメモもウケたし、特大ポスターも!ポスター正面からの中居さん、ちょうど変な顔になっててウケた(笑)
明日は安住さん。アリエンティー(笑)絶対みるよ!

徹子の部屋は毎度のことながらドキドキ。
話がうまく噛み合うかドキドキ。徹子さんメンバーの話出してくれると思ったのにな~。残念でした(*_*)
髪型が大爆笑でした(笑)

今日素敵なCMを見たので早速買ってみた☆

20081124190714

普通においしかったけど、あんなにチョコ食べたん久しぶりやったから、かなり気持ち悪くなった(苦笑)
あのCM、素晴らしいね!踊ってる彼は間違いなく優勝です(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<もう寝る! | top | 讃岐UDON!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

