Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいけどー! :: 2008/11/23(Sun)

僕音とスマステ見ました~。
なんかさ、中居くんが貝の話をしてるの見るだけで泣けてくる(´Д`)
僕音で(たぶん)面会の映像が流れた瞬間、号泣しました。
映画観た時もそうやったけど、あそこはたまらないですよ。ほんとに素晴らしいシーンなんですよね。
月イチでゴロちゃんがいいこと言ってましたね。次の世代に受け継いでいくべき作品やもんね。
金田一もね!あれも名作だよ(まじで)
明日のいいとも楽しみです!慎吾と絡んでよ~(>_<)

皆さん、たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
共感していただけたのかなと思うと、嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございますm(__)m
コメントと拍手を下さった方、レスが遅くなってすいません。
次の休みに新しいPCが届くので、またその時にレスしますね!
ソウなんデス、昨日パソコン買ったんです!例の赤いやつ。うふふv

それでは京都にいってきまーす!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<熱くなれ! | top | なまか!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

