Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミュージカル「グリース」 :: 2008/11/16(Sun)

昨日Grease(グリース)を観てきました~。
いやー、おもしろかったし楽しかった!もう期待以上!
斗真くんはほんとにキラキラ。背高くて、細くて、白くて(笑)
去年も思ったけど、彼はオーラが出てるよね。すんごいキラキラしてる☆
斗真くんだけじゃなくて、屋良っちも豪くんもミキティもサヤカちゃんもよかった!
みんなよかった!赤坂さんなんてビバでした!
個人的には屋良っちがよかったかなぁ。演技もダンスもよかったし!
とにかく楽しかった!の一言に尽きるので、ネタバレとかは書きません。
最高のミュージカルでした!幸せな時間をありがとう☆
いおりさん、本当にありがとうございました(^O^)/

昨日はミュージカル終わってから一人でぶらぶらしました~。
仕事関係の本買いたかったから、大きな本屋に行ったんやけど気がつけば2時間いた(笑)
雑誌とか気になってた本とかいっぱい立ち読んだよー。
おもしろそうな本を何冊か買ったので、またブログで紹介したいと思います。
ようやく買ったぴあとか、その他立ち読んだ貝兄さん雑誌の感想はまた後日に~。

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:1
<<眠れぬ夜 | top | お腹いっぱい、夢いっぱい!>>


comment

こちらこそありがとうねー!!
楽しかったねーーー♪
キラキラしちゃったね!!
次回の例のやつお互いの時間があえばよろしゅーです♪
年末あたりに実現できると良いね☆
  1. 2008/11/16(Sun) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. いおり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

