Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとウィッシュ! :: 2008/11/13(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
TAKUYA KIMURA

木村くん、36歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
年を重ねていくごとに、ますますかっこよくなるキャプテン。
あつくるしくて、さむくて、エロくて、どうしようもないけど、やっぱり最後にはいい男だな、かっこいいな、さすが木村拓哉だなと思います。
いつまでもそのままでいてね。大好きです(*´∀`*)

うたばん~。
期待せずに見たら、おもしろかった!!
渡鬼バンドとDAIGO!どっちもおもしろかったよーん!
続きで、久しぶりに渡鬼見てます。何だかうたばんの続きのような感じ(笑)
黒バラは、久しぶりに中居くんの丸文字が見れたv
どんべえCM撮影を気にしつつ、ビールを飲む中居さん。うふふ。
二岡と林が日ハムにトレード。中居さん、来季のGはどうなりますかねぇ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<お腹いっぱい、夢いっぱい! | top | ジャニーズだよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

