Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クサップ×クサップ :: 2008/11/10(Mon)

初出勤、無事に終えました~。
何とかやっていけるかな。いけるといいな。まだわからんけど(笑)
すんばらしい部署に配属されましたよ。早速の残業。
死なない程度にがむばりまする(´ー`) 

さてさて、私の癒しのスマさん話~。
中居祭りとクサクサでーす。眠いからサクっと!






朝ズバッ!
坊主試写会。べすとぼーじすと賞やっけ?
坊主の人1000円なんだ、いーな~。ま、関係ないか(笑)

いいとも
慎吾ちゃん、風のガーデン衣装。
帽子もかわいいけど、膝あたりの柵がかわいかった(*´∀`*)
慎吾太った?顔がパンパンなんやけどー!

ちちんぷいぷい
人気モンで行こ!に中居くん~。
角さんて、映画と全く関係ない話するから最高。
あの質問良かったね。中居くんもすごい真剣に返してた。
でもあれちょっと聞きたくなかったな~。軽くネタバレやんか(つД`)
中居くんのお母さん、高石出身なんやね。すげーな。
大阪でライブの時は、ホテルじゃなくて親戚の家に泊まる話。
掛布はなぜ監督になれないのか、中居くんはなぜ清原が好きなのか。
木村くんにあげた角タヌキ話。つるべ話。
あ、始まる前の映像で中居くんの腰の低さがうかがえて感動。
角さんと握手をしながら、頭を下げてる姿とか素晴らしいと思った。

スマスマ
セレブ。中居くんが今ハマってること、貝の宣伝(笑)
上地さんがどんどん中心になっていくのがおもしろい。羞恥心。
ビストロ~。太田さんほんと木村くん好きだよねぇ(*´∀`*)
だんし師匠が出てきてどうなるかと思ったけど、おもしろかったー!
慎吾の真似とかめちゃくちゃうまかったし!アンパン話懐かしいな~。
ブイヤベース、よだれが出そうになりました(´□`)

クサップ×クサップ
イントロから爆笑。クサナギツーヨーシー(笑)
まずメガネ慎吾に萌え!あのおされメガネ、やばい。細い。かっこいい。
あの髪型やし、あれもだいぶ前だね。にしても、かっこいいわ~(*´∀`*)
ひとりビストロー。トオルじゃなくて、伊藤くんにしたらよかったのにー。
ほんと話聞いてないように見えるよね。木村くんにまた怒られるー(笑)
最後の白衣と聴診器おもしろかった~。てか、トオル背高いな~。
欽ドン。良い剛、悪い剛、普通の剛。
お腹抱えたよ~。あの流し目みたいなんかなりおもしろかった!
つよぽんてどうしようもないよねぇ。そこがいいんやけど(´ー`)
リハの慎吾の白シャツに萌えた。萌え~(以下∞)
「みんなも頑張って欲しい」の後やったかな?笑いながら、両足をばーっとのばしたゴロさんかわいかった(*´∀`)
歌は松崎さん。BGMでソウデスがかかってたから、一瞬テンパった(笑)
つよぽん、歌・・・。いーや、歌はハートだよ、ね(´ー`)
最後に5スマ!びっくり!木村くん、かっこいいー!
貝の宣伝に忙しい半ズボンの人が棒立ちでおもしろかった(笑)


うーん、サクっとね(笑)



 
スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<ジャニーズだよ! | top | ドキドキ。>>


comment

初出勤お疲れさん~慣れるまでは大変でしょうががつがつ稼いで息抜きを~♪♪

なぜか私の携帯だとコメントできないのは何で何で?
貝の番宣のスケジュールはかんちんブログ頼みなので助かっています。忘れないようにここをチェックしないと!笑
にしてもスマが癒しですね、癒しで嬉しいよ。
  1. 2008/11/12(Wed) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

