Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドキドキ。 :: 2008/11/09(Sun)

今日は久しぶりにジモッティーに会った。
ちょっとだけやったけど、ほっこりした。奴らは相変わらずでした(´ー`) 

さて、明日から新しい職場です。
この一週間ずっとドキドキしてた。今日寝れるかな。
今度こそ頑張りたいし、頑張らなきゃいけないという気持ちに押しつぶされそうですが、どんなことがあっても命までとられる心配はないだろう精神で頑張ります。
よーし、がんばれ、かんち!(p`・ω・´q)笑

コメレス&拍手レスです。遅くなってすいません。
皆さん、いつも拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)







>なつき
あっという間にドキドキワクワクな日々が過ぎてったよ。
いろいろありがとう!明日から頑張ってくるー!


>りんごちゃん
遅くなってすいやせん(汗)
亮ちゃんに合わせて始めるわけないよ(笑)偶然なのです、運命かも?笑
冬はイナ戦イナ戦してるの?スマ店はどうなるかなぁ。
2月まできっとあっという間だよ。12月と2月に会えますように☆


>朋実さん
お久しぶりでーす(>_<)
広島は砂の器なんですか?うらやましいです!
関西でも白い影のあとにやりそうな気がしてるんですが・・・。
貝のCM恐ろしいですよね(笑)びっくりするくらい(笑)
福岡楽しんできてくださいね!またお話、聞かせてくださいv


>さよこ
そうだよ。みんな違ってみんないい。
それ茨木のり子さんでしょ?金八マニアなんです、私(笑)
風邪治った?またトリキいこうね!


>ゆずこさん
拍手ありがとうございます。
ゆずこさんも小田さんコンサート行かれるんですか?
うわー、何だか嬉しいです。今までそういう人に出会ったことないんで(笑)
楽しみましょうね!本当に楽しみですね(^^)v
またゆずこさんの感想もよかったら聞かせて下さいね~☆


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<クサップ×クサップ | top | 土鍋のモノマネできます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

