Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

土鍋のモノマネできます :: 2008/11/09(Sun)

はじまりのうた見ててさ、今更気付いたけど、慎吾足引きずってるね。
かなり前にとってるのね、あれ。にしても、痛々しくてかわいそうだ(つД`)
でも、歌を聞いてたら幸せ~。慎吾ちゃんこれからも気をつけてね。
そういや、昨日のスマステはなぜ髪が茶色になってたんだろう。
まぁ何色でもいいけど、あの短髪好き。黒部の太陽ほんと楽しみ(*´∀`*)
増刊号の放送終了後~。
慎吾にも話ふってよー。もしやカットなのか(´д`)
中居くんは、しょうが焼き、朝定食、あさりの味噌汁が作れる女の子がいいと。
どれも一度は作ったことあるけど、今作れって言われたらすぐにできないよ。
というわけで、いつでも土鍋のモノマネさせていただきます(´ー`)
今日は日本シリーズ最終戦ですね。
昨日は序盤は打ち合いになるかと思ったけど、岸にやられたね。
あれは打てないわ。チェンジアップがすごいのです。
さぁ、今日頑張ろうジャイアンツ!悔いを残さないように!


前に書いた分とあわせて、忘れないように自分メモ。
11/10 ぷいぷい
11/17 フレパ
11/18 ぴったんこカンカン
11/20 食わず嫌い
11/21 僕らの音楽
11/22 スマステ

間違ってたら、すいませーん。雑誌で見た分はうろ覚え(;´ー`)
あとはゴロバーと情熱大陸の放送日がわかれば、とりあオッケー。
王様のブランチはこっちでは見れないと思ってたけど、BSで見れるらしい。
がびーん。もっと早く知りたかった~(涙)
食わず嫌いはつるべさんとだって。楽しみすぎて死ぬー┌|*゚o゚|┘

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ドキドキ。 | top | やっぱいいね!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

