Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私はアサリを掘りたい :: 2008/11/07(Fri)

朝からうたばんとゴロバ~。
うたばんて嵐ファンにとって神ですね。毎回思うよ。
今回も楽しかったな~。中居くんが楽しそうなんやもん。
にしても、A・RA・SHI。そろそろ踊れそうなんですけど(´ー`)
個人的ツボは、大野さんの家中心コントとスシでのうたばんチーム。
貴さんと中居くん、ぎゅって手繋いでるんがかわいすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛
貴さんと並ぶと中居くんほんと小さいしさ、かわゆーいよ!
そして、まさかのNSKD登場。今日は流星見ます。

ゴロバーは、美人さんらの年収~。
「ベッドの向こうにゆとりがあるー」「低血圧ですか?」などゴロさんの発言に爆笑。
14歳から働いてたオーナー。「お金はあったかな」発言。大爆笑(*ノ∀`)ノ゛
あ、あと美人歯科医の「家賃は彼が・・」のとこ、オーナーリアクション微妙(笑)
やるならしっかりやってよ(笑)

今日ぴあ見てきます!よかったら買うぜ!!楽しみ(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<僕たちの忘年会 | top | 初フットサル!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

