Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新キャラ :: 2008/11/06(Thu)

20081106100418

朝からマリカーしてて、新キャラに出会った。
こいつ初めて見たよ。速いし、強い!しばらくこいつに決定だ!

最近早く目覚めます。
と言っても、6時半くらい。働いてる皆さんより断然遅いけど(汗)
来週から働き出すので緊張してるのかと思われます。
私、体はでかいけど心はチキンです。チキン。
でもそろそろ早起きの練習しないとね。来週から起きれるか不安だ~(*_*)

昨日は1日じーさんと京都をうろうろ。
映画も一緒にいったよ。あの人、私より映画好きです。
映画関係の仕事してたから、すごい詳しいし話もおもしろい。
レッドクリフに大興奮やったみたい!おもしろかったな~って喜んでたv
年末のじーさんの米寿祝いの計画も立ててきました。希望を聞きまくった!
私、幹事です。親戚全員に連絡してめっちゃ大変。
でも、じーさん喜ぶやろうなぁと思ったら、俄然やる気が沸いてきます!
大成功させなきゃね!幹事がんばろう!

それでは、病院に先週受けた健康診断の結果もらいにいってきます!
その後は、買い物だー!仕事でいるものいっぱい買わなきゃ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<今日も どこかで | top | チェッチェッコリ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

