Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「レッドクリフ PartⅠ」 :: 2008/11/05(Wed)

いってきたよー!観てきたよー!
すっっっっっごいおもしろかった!まじで!興奮した~!
戦闘シーンがもうたまらん!ドキドキワクワク。
すごいねぇ。世界はすごいよ!想像以上やった!!
トニーさまの周瑜よかったですね~。ただラブシーンはいらなかったような(笑)
金城孔明がもう孔明やし、関羽が関羽すぎたし、趙雲がものすごくよかった!!
ほんとに!個人的には、趙雲!何だろう、彼の演技から何かを感じたよ!
獅童さんもよかったよー。何だかぴったりだよー。
三国志やし内容についてはどうのこうの書きません。とにかく観て欲しい!
三国志に興味ない人も楽しめるはず!そんな映画でした。
はぁ、ほんとおもしろかったな~。DVD出たら絶対買おう!
来年4月公開のPart2も楽しみです。絶対観にいくもんね(´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<チェッチェッコリ♪ | top | おおさかー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

