Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

iは稲垣だよ! :: 2008/11/03(Mon)

白い影を編集してて気付いたこと!
そうか!貝があるから再放送してるんだ!!
今更気付いたよ。だってCMが貝ばっかりなんやもん。
貝のCM残したいけど、そんないっぱいいらんし難しいな。ばっさり切るか。
中居祭りをするなら、砂の器も再放送して欲しい。切実(つД`)
お願いします!MBSさまー!!

それでは続きは、ぷっすま、スマステ、スマスマの感想~。
ゴロバーは整形とかびっくりしすぎたのでご勘弁。
ワッツは最近全く聞けてない!次の金曜こそ必ず!キムさまー!







ぷっすま
よかったよ~、あのコーナー。
あたかもディクショナリーのロケ。動物園!
山崎がおもしろすぎた。自由すぎるよ、あの点数のつけ方(ノ∀`)
しっかし、あのヘビを首に巻いたつよぽんはオサレでした。さすがSMAP!!


スマステ
ちょいと!あの特集、神だよ。おもしろかったー!!!
家族で見ました。みんなで楽しんだよ~。
うちは全くわからんかったなぁ。マイアミ・バイスはずっと見たいと思ってたけど・・。
でもほんまにそれくらい。後は全然知らないや。
おかんはやはりじーさんの影響か、昔から海外ドラマをよく見てたみたい。
スター・トレックがランキングに入ってなかったね。あれはうちも驚いた!
スター・トレックは大学の英語の授業で毎週見てました。おもしろかったなぁ。
谷原さんが慎吾に昔はもっと痩せてたとか言ったのおもしろかった(笑)
ほんと痩せてたよねぇ。でも今の慎吾のがいいよ。今の体型結構好き。
来週は、90年代の海外ドラマですか!
フルハウスとかも出てたね。あれは何回も見たなぁ。
24とか出るなら、プリズン・ブレイクも出して欲しいな。メール送ろうかな。
次のスマステも楽しみだーーーーー(*´∀`*)


スマスマ
石井くんおもしろかったね。ちょっと心配やったけど(苦笑)
つよぽんの絵が選ばれたんめっちゃ嬉しかった!!
ビストロ~。小雪さん姉妹だったのか、知らなかったよ。
つよぽんが道路の真ん中を朝方歩いてた話がよかったね(笑)
はじまりの歌は本当に最高!
歌詞がいいよね。昨日もカラオケで歌ったし、あの歌大好き。
つよぽんのからし色のライダースよかったね。かっこいい!
慎吾の衣装も好きやなぁ。木村くんっぽかったけどね。
あ、石井くんのコーナーで、慎吾が「写経だって」とつよぽんに声かけたとこ!
しんつよのやりとりにどきどきそわそわ。もー、大好きだっ(*´∀`*)



スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<365日=∞の可能性 | top | 3周年!>>


comment

広島では、砂の器の再放送してるよー(笑)

貝のCMばっかりだよねー(笑)
  1. 2008/11/04(Tue) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. 朋実 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

